私のしあわせについて。

担当が大好きなだけの誰かの、自己満足な日記帳です。これを読んで誰かが何かを感じてくれたらいいな。

風俗という仕事について。

私が風俗を始めたのは、元担がエースに未収を飛ばれたときでした

私は高校生のとき、趣味だったアニメのグッズ収集のために処女を売ってから援助交際を続けていたこともあり、初対面の人とセックスをすること自体に抵抗は全くありません
ただ、彼氏いない歴=年齢という経歴と、外出先のトイレすら抵抗のある潔癖症(自分とか友だちとか、距離感の近い人の生活空間は汚くても問題ないけど他人の生活してる場所が苦手)があって、キスとフェラはどうしても抵抗があります
それは色々と経験した今も変わりません

初めはリフレでした
基本サービスは添い寝、おしゃべり、
オプションでハグしたり裏オプションで手コキしたり、こんな簡単なことで稼げるんだな、と思いました
キスもフェラもしなくていい、と言われて、本番をしたこともあります
ですがそのお店が摘発されてしまい、別のリフレでは殆ど稼げず、次はオナクラに行きました

オナクラは仕事内容自体は簡単で、体に負担もなかったのですが、単価が低く、1日で稼げる額に限界がありました
新人期間を過ぎると、出勤時間が短かったことも影響したのか、お茶を引くこともありました
そして次は、性感エステ店に移ります

性感エステは大変でした、
風俗店とはいえ、マッサージのテクニックが必要です
長いネイルが好きだった私は、泣く泣く爪を切りました(それでも他の子よりは長かったですが)
手もつかれるし、体力もいる仕事だったので、忙しい日は仕事が終わるころにはヘトヘトでした
オプションを取ると、単価は良かったですが昼職と掛け持ちだったのでかなりキツかったです
このお店は、グループにオナクラもあったので両受けにしていました

ここまでは昼職がメインで、休みの日や週末の夜は風俗で働き、それ以外の日はスナックに出たりしましたが、家の門限が厳しく、基本的には22時には家に帰っていたので今思うとそんなに大変ではなかったのかな、という印象です
それでも当時の私にとってはたくさんがんばったつもりでした

昼職で有給を取って、近場で短期間の出稼ぎに行ったこともあります
当時無知だった私は、条件の良すぎる詐欺求人に引っかかり、オナクラに行ったはずなのに系列のデリヘルで働かされました
それが初めてのデリヘルでした
どうしてもキスとフェラが嫌で、それをしなければいけないなら帰る、と言った私に、お店は「素人感出るしゴムフェラでいいよ、キスも適当に躱してくれて構わない」と言って、私はその条件で働きました
デリヘルの出稼ぎは仕事内容は違ったけれど誇大求人に出ていた金額より多く稼げました
でもどうしても、キスとフェラは仕事だと割り切ってすることができませんでした

それをできるようになったのは、今の担当に出会ってからです

元担のときはお店でたのしくお酒を飲んでいて、未収を飛ばれた元担に対して「私ができる範囲で助けてあげたいな」という感情はあったものの、ガチ恋ではありませんでした
その頃は好きだと思っていたし、この人のため、という意識もありましたが、いろいろあってたのしくお金を使えなくなった、という理由で切れたので多分そういうことだったんだと思います

今の担当に出会って、元担のときとは比べ物にならないくらい大切にしてもらって、私はその恩返しがしたいと思いました
相手はホストなので、お金でお礼をするしかない、と思いました
その気持ちで私は覚悟を決めて、デリヘルで働き始めました
今は出稼ぎ先で新人でも稼げないことが多いのですが、当時の在籍は新人というだけで鳴りがすごくて、おかげで担当にたくさんお金を使えました
それがうれしくて、私は今もデリヘルで働いています
やっぱりデリヘルは合わないし、キスも気持ち悪い、慣れたとは言っても体調の良くない日はフェラでえづいてしまうときもあります
だけど私をこうやって稼げる女の子に変えてくれたのは紛れもなく大好きな担当でした
だからきっと、私は担当がいないとこの業種は続けられません
だからその点に関しては、担当に感謝しています

風俗というのはどの業種もつらいです
大金を稼げる分、未来も精神もすり減る仕事です
軽率な気持ちで飛び込んでいい世界ではないです
でも私は、この仕事をしていなければ出会えなかった人や、知ることのなかった経験もあると思います
だからこの仕事が大嫌いで大好きです


肉塊ちゃん