私のしあわせについて。

担当が大好きなだけの誰かの、自己満足な日記帳です。これを読んで誰かが何かを感じてくれたらいいな。

担当について。

突然ですが私の好きな人の話をします
突然で興味がないかもしれないけど少し、いや長々と付き合ってください
丸3日くらい息継ぎせずに語れる自信しかないけれど、拙い語彙力で少しでも簡潔に済ませられるよう努力はしたいと思っています(簡潔に済ませるとは言ってない)

私の好きな人、それは担当
担当、という表現がわからない人も中にはいると思います
ジャニーズや他界隈のヲタクであればわかる人もいるかな、とも思いますが、私のいう"担当"はホストです
ヲタクが使う"担当"、"○○担"が"推し"という意味なら私の担当も推しだと思ってもらって構いません
実質推し、単推し、神推し!
銀河が生んだ奇跡の存在、それが私の担当です
失礼、少し取り乱してしまいました
私はよく取り乱すので持病の発作だと思ってスルーしてほしいです
担当とは出会って1年半程、同棲して1年4ヶ月、そして同棲を解消されたのはついこの前でした
付き合っている訳ではなかったです
何故なら相手はホストで、私は店で知り合った客だから

詳しい話は後から書くとして、私と担当は出会って2ヶ月で同棲をスタートさせてしまったため、一緒に暮らし始めた頃はお互いに知らなかったのですが、両者専ら頭がおかしかった
尋常ではなく頭がおかしい
自分で言うのもおかしいし、何がおかしいのかはあまりわからない、でもとにかくおかしいのです

私は担当の髪の毛から爪まで、ありとあらゆる部位を食べていたし、使用済みパンツや靴下、「これあげる」と冗談で差し出してきたたばこの吸い殻までコレクションしてありました
そして担当はそれを当たり前のように受け入れていました
これを世間では"サイコパス"と呼ぶのだと、友人が教えてくれたのですが(笑)

ここだけ説明すると私だけが頭がおかしいと思われるので、担当のおかしいところも紹介しておきます
私と担当は喧嘩をしたことが殆どありません
正確に言うと、私は喧嘩をしているつもりでも担当は喧嘩だと思っていない、という…
私が怒っているのを見て「おもしろいから」と放置していて、泣いても「おもしろい」と放置していました
私はその度更にメンヘラを起こしていました
そしてそれは逆も然り、担当が怒っていても私は「わ〜い、構ってくれてる〜!」と思うだけなので実質両方が怒っているガチ喧嘩をしたことはなかったように思います
家を出て行かれたときですら、喧嘩や言い合いはありませんでした
友人たちに言わせると「異常」らしいのですが、それが私と担当の愛すべき「日常」でした

そんなおかしな日常やたのしかったことなどもたくさん書いていきたいので、それを読んで少しでも笑ってほしいです

そして私の担当のことが好きな女は途中で勘付いて爆死しろ
以上


肉塊ちゃん